地区決勝・白リーグ

 そんなわけで赤黄ミハネムで出てきましたよ
機能美を追求しすぎたから面白味はあまり無いけど、
美春を筆頭に可愛いカード盛りだくさんだからそれなりに高まるよ


 1、2回戦はメイドルイズがバビューンして余裕だったんですが、
3回戦で優勝者と当たってわからされました
贅沢積んでたし相性的には勝たなきゃいけないデッキだったんだけど、
プレーヤー性能が違いすぎてゲームさせてもらえませんでした。
そんなわけで3回戦負け


 その後、別のショップ大会にも優勝者の方が来ていたんで、
後ろの方で観戦してたんですがやっぱり強かったです。
優勝するにふさわしいプレイングと構築、そしてデッキトップでした。
 初めて見るデッキタイプだったんで特に構築面で勉強になりました
動き地味なんだけどゲーム展開の安定度は抜けてますね
ヴァイスのシステム的に一つのソリューションなのかもしれません


 そんな感じです。
適当にフリプしてプロモ貰って終了
明日は黒なんだけどちびセイバー4枚あるから行く気しないよ