ストロベリーパニックDVD-BOX

2006年のマイベストアニメであるストロベリーパニック
それが1話千円切ってるなら買う選択肢しかないですよ
注文したのがギリギリだったんで発売日には間に合わなかったけど、
本日無事に到着しましたよ


パッケージ(紙製なんで破れないか心配になります)

中の箱


坂井久太神の絵に相当高まってたんですが、
中身DVDとポスカだけでちょっと寂しかったです
ブックレットくらいあってもバチは当たらんと思うんだが


 で早速1話見てみたんですが少女迷路が神曲過ぎてOP2回見る始末
やはり美郷あきは侮れんね、流石はランティス
改めて見ると歌詞合ってるしキャラ良く出ていて良いOPだなあと
 本編は開幕から中原麻衣の声が可愛すぎておかしくなりそうだったし、
夕食時全員集合の時も好きな声優ばかりでおかしくなりそうでした
見ていると幸せで脳が溶けそうになるので自重して1話だけでストップ


そんな感じです
今年九月にはストシス5があるんでそれまでには1周見ておきたいね