秋葉原

 アマガミをする本体がない
ストパニの時はPS2を借りられたけど今回は年貢の納め時みたいです


 そんなわけで電気屋さんで本体とメモリーカードを購入、
さらにソフトを買うと本体が千円引きとのことだったので、
声優的に興味のあったMyself;Yourselfを買ってみました
しかし時間的に麻衣ユアをプレイするのはいつになるんじゃろか?


 カード屋でスリーブ(かのこん×2、禁書目録×1)を回収
ちずるさん大好きなのでTCGモチベが自然と上がりますね
でも今週はライブ3本+アマガミでどう見てもガンダムウォー(笑)です
ヴァイスは月別プロモがクドなんで平日に時間が赦せば捻じ込みたいところ


 アニマーテでTo LOVEる11巻を購入(順番ミスって12巻は既に購入済み)
ジャンプフェアのキーチェーンで跡部様引きたかったのに両津\(^o^)/
流石に1/40は無理ゲー過ぎ、去年は良かったなあ・・・


そんな感じです
あっちこっちのドラマCDを全然見なかったんだけど売り切れ?