COMIC1☆3

 折れない心で始発スタート、そして事実上ノーペナでした
僕としては当たり前の順番で入れてとりあえず一安心ですが、
徹夜黙認って姿勢はイベント的に大丈夫なのか心配


 初手はねこバス:flapper
新刊セットは買えたけどイケメン本は買えませんでした・・・
面子勿体無いからもうちょい刷って欲しかったね
 その後、有葉デジラバ回収してから内壁、島中での優先を消化
やること無くなったんで暇潰しにカッター→5年目並んで終了
あまりに滞りなく進みすぎて特に書くこともないですね


 そんな感じです
前回の反省を活かして理想論なチェックリストを作ったけど、
2人で分担して回収率9割超えてれば合格でしょうね
 面子が豪華な割に一般参加者が少なく動きやすいイベントでした
あと島中の打身率が酷くて風通しが良かったくらい