M3

 今日朝4時までチェックしていたのが響いて寝坊・・・
昼過ぎに起床、のんびり歩いてPiO行ってきました


 着いたの2時過ぎだったんでぼちぼち切れてるサークルもあったけど
とりあえずAsrielMintJamの新譜は買えたので一安心
残った時間は各所をぶらついたり、KOKOMIたんのサイン貰ったり、
イケメンすぎる黒瀬さんに神の不公平さを感じたり、
スクリーンで各サークルのプロモ見てまったりして1時間くらいで帰宅


 帰ってからざっと新譜を流してみたんだけど、
MintJam の Light Colors が凄く良かったですよ
智代アフターやってたらワンチャンスtrue tearsしてたかも
 あとAsrielの曲だから当然と言えば当然なんだけど、
eternal memoryverは野川さくらよりはKokomiなんだなあと
同人よりはメジャー1stに入れた方が売上に直結する気がするけど、
安易な売り方をしないのも5pb商法ということでしょうか


そんな感じです
今回は準備不足がたたって不完全燃焼だったけど、
次回参加することがあれば万全の状態で臨みたいですね