アニスパ!トークショーin文化学院

 Asrielのライブまでの暇つぶしに何か無いかなと思っていたら、
アニスパ内でイベント告知していたのを思い出して参加決定
入場無料、渋谷(ライブ会場)から近い、僕ますみん大好き
と、三拍子揃っているこのイベントに死角は無かった
 ダチョウ倶楽部っぽくだけど「ブログに書くな」と言われたんで、
イベント見た人でギリギリわかるくらいまでぼかしてまとめたよ


「私可愛い的挙動」と「重要なスポンサー」について

ちゃんこちゃんの無意味とも思える熊落としに白田厨の僕歓喜
あっちゃんもう29なのか・・・僕も30か・・・
サブ作家坂本君のつまらなさは異常
2部gdgdだったのに3部でのびのびしていたのは鷲崎の力量
玲於奈かわいいよ玲於奈
制服着たがる人ってもしかしてsilky heart?いや天使だから違うか



 そんな感じです
ますみんがtRANCEしてなかったのは心残りだけど、
楽しいトークが聴けたので満足してます
とりあえず1回生鷲崎浅野見られたことだし、
次イベントあったら無理に早起きしないでゆっくりしていこうかな