ヴァジュアル系とか

Asrielのライブ準備の為ジャンルで絞って動画を見ていたら、
yayoi様からJukaときて、その流れでヒザプロに辿り着きました
動画が良かったせいかヴィジュアル熱が再燃してしまい、
ここ最近はそれ系の動画を漁る毎日でした
ジャンル的にメジャーどころしか知らないライトユーザーなんで、
動画漁りでバンドを沢山知ることが出来てよかったかな
そんなわけで以降最近見て気に入った動画とか貼るだけ日記



サビ入る時の一回転がカッコよくて大好きです
こりゃファンになるしか、と思ったのも束の間既に活動停止とのこと
なぜオレはあんなムダな時間を・・・
そしてカラオケで歌いたいのにヒザプロ自体入ってないとか・・・



ヒザプロからの流れでこちらも聴いてみました
このバンド男性限定ライブとかあって素晴らしいなあと
バンギャ怖くてライブ行けない僕みたいなキモオタには神の配慮ですよ
インディーズラストツアーは知ったのギリギリで行けそうにないけど、
今後男性限定ライブがあったらスケジュール調整して行ってみたいなあ



イントロ最高すぎてバンオリン厨のバンビさんは失禁寸前
動画で何曲か聴いたけどベースが結構好きかな
あとバンド名「D」とか検索しにくくて泣きそうになります




やはりとらドラでは亜美ちゃんがベスト
上のバンドの動画を探そうと思い、
ニコニコでタグ'D'を含む動画検索したらこれが引っかかりました
あっちは一人コメが酷い人いたんでつべのを張っておきますね


そんなな感じです
秋には幕張かどっかでV系大型フェスやるみたいですね
チケ代1万くらいだったら行ってみたいなあ