戦国BASARA

 アニメは今期暫定トップにふさわしい圧巻の最終回だったし、
ヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキも今週末に発売と、
僕のBASARA熱も紅蓮の如く燃え上がり鎮まることがありません
その疼きを少しでも抑えようと漫画版にも手を出してみましたよ


 同人を買っている縁で灰原版BASARA2の1巻を購入
IGを見た直後なので戦闘シーンは若干物足りなく感じてしまうけど、
男性キャラの絡み(健全な意味で!)に定評のある灰原先生なので、
ページを捲る度にフヒフヒ言いながら読み進められました


 あと【親方様→幸村】×nのループコンボとか、
「うつくしいつるぎ→あふぅぅぅ」とかについては、
漫画でもその原型らしきものが描かれていました
あんなブッ飛んだ演出はアニメオリジナルかと思っていたけど、
実はオフィシャルだったとは・・・恐るべしカプコン


 そんな感じです
とりあえず読んだ感じ漫画は全巻買っても問題なさそう
そして灰原先生の夏コミ新刊への期待も高まってきましたよ
リストラ夏目ソウルのどれかだといいなあ、とかなんとか