チャンピオンシップ予選

GW始めてもう8年・・・長かった・・・
今までミエナイチカラに妨害され出場機会を逃していましたが、
今回は万難を廃し遂に予選に出場することが出来ました
それだけでなんか達成感


 青赤00とかいう最強デッキを持ち込んでみたものの、
3回戦の赤黒をダブルトリプルダブルマリガンで落とし、
4回戦の青茶第七次に泥仕合の末本国1枚差で敗北
結果2−2ドロップという凡プレーヤーでした
 メタは完全に読めていて毎試合余裕のはずだったんですが、
人間力が足りず毎試合苦戦を強いられていました
マリガンについては判断ミスは無かったつもりだけど、
練習量自体足りてないんで現時点ではこれで限界


 そんな感じです
GW久しぶりにやったけど戦い(ウォー)はつまらなく無かったよ
Oガンは腐ってるけどそれを前提に遊ぶなら全然余裕です
実はそれなりに大会モチベも上がってきたんだけど、
8月には新段も出ることだしGWは時期的に一段落ですね
 戦国BASARAはブースターも2箱くらい予約してきたし、
金券も買って政宗スリーブを貰う準備も万端
青赤00というデッキはひとまず脇に置きつつ、
"蒼紅"政宗&幸村を使ってトライアル頑張ろうと思います