タワレコ

MUTEMATHのアルバムが発売日だったので行って来ましたよ
アルバム4枚で8000円のところ、映画の半券を出して7200円でした
チネチッタ最高すぎる


MUTEMATH / ARMISTICE
FACT / FACT
CLOSURE IN MOSCOW / FIRST TEMPLE
BILLY TALENT / Billy Talent III


MUTEMATHとFACTは最後のサマソニ対策
特にFACTは日曜の開幕なんで期待大ですよ
彼らがいつもどの曲やってるかとかよく知らないけど、
最初はこの曲で弾みをつけたいなあ

CLOSURE IN MOSCOWについてはEPと輸入盤をスルーし続けて、
今日やっと国内盤にたどり着きました
EPの主要曲は入ってないけど試聴した限り充分頑張れそう
BILLY TALENTはポップに「まずは8曲目を聴け」とあったので、
早速聴いたらあまりに神曲過ぎてアルバム即買いしてました
これでシングルじゃなくただのアルバム曲だってんだからもうね


そんな感じです
DAUGHTRYの2ndとかは今回はスルーしてるんで、
サマソニ終わったくらいでもう一回お店で聴いて判断ですね