カーキンとか

 美希がコスプレで誘うから2回戦デッキを作ったので、
またまたアイマスのタイトルカップに出てきましたよ
 危なげなく勝ち上がった最終戦決勝卓、
レベル0−4時にCXがストック1控え6という惨状にも
「ところがどっこい!まだ可能性はゼロじゃないし!」
と、最後まで勝負を捨てないバンビさん
しかし無情にも2枚目のフラワーガールを置かれ憤死
せめてレベル1なら衣装変更から集中に繋げられたのに・・・


 初めて双子使ったけど結構強そうな感じです
衣装変更から3面フロントできる盤面を作れるので安定度高め
あとは天真爛漫が手に入ればデッキ完成なので、
トレードかオクかでなんとか頑張ってみよう