ランティス祭りの個人的見所

ステージ移動が無いのでチェックリストは作ってないけど、
これだけ出演者が居るといろいろ期待しちゃいますよね
もしリフレクティア聴けたら泣いちゃうと思います


1日目

 CooRie中原麻衣清水 愛のストパニ並びは要チェック
愛麻衣で秘密ドールズはきっとやってくれると思うけど、
ワンチャンスSweetestが聴けたら大勝利だなあ
またmilktubUR@N遠藤正明のキラ☆キラ並びでヘト☆ヘトになるので、
後のmarbleの癒し効果には期待しています
トリの平野はライブで良い話をあまり聴かないけど、
何だかんだで上手く纏めてくれるんじゃないかなあ


2日目


 初めてライブ見る人の中では新谷良子に一番期待しています
歌唱力が不安な分はライブパフォーマンスとバンド力でカバー出来るよ!
オルゴールとマチモンはやりそうだけどソロでもう1曲欲しいなあ
聴くだけなら Wonderful World かロストシンフォニー希望だけど、
ライブ的にはハリケーンミキサーとか楽しそうでいいですね
 GRANRODEOはトリ前だけど精神的にはトリのつもりで燃え尽きる所存
Go For It! はワンマン以外やらないって話があるみたいだけど、
10周年の祭りだしデビュー曲だしやってもいいんじゃないかな
1万数千人でのIGPXはきっと楽しいと思うんですよね
でもすぐ後のSKILLとかぶるから駄目かも・・・


そんな感じです
曲聴いたことない人たちも半分くらいいるけど、
そこはフェスだし何でも楽しむつもりで臨むとしましょう