脳内ランキング更新

ヨドバシで平野茅原の写真集が並んで平積みでした
電気屋に並ぶくらい需要あるんだ、と驚いていたころ
40代くらいの男性がみのりん写真集を手に取り確認し、
山の下から綺麗な物を抜いてレジに持っていきました
みのりんのファン層って広いんだな〜、と感心


 <男性声優>
1位:中田譲治
2位:三木眞一郎
3位:諏訪部順一
4位:中村悠一
5位:柿原徹也
6位:谷山紀章
7位:宮野真守
8位:岡本信彦
9位:三宅健太
10位:下野紘


 バスカッシュラストの台詞に下野君の成長を感じ胸が熱くなりました
あと現ハガレンのCVが僕の望む永遠すぎて何だか申し訳ないです



 <女性声優>
1位:白鳥由里
   中原麻衣
3位:沢城みゆき
4位:田村ゆかり
5位:松来未祐
6位:植田佳奈
7位:川澄綾子
8位:阿澄佳奈
9位:清水愛
10位:佐藤利奈


 キャルとラグが相当だったんで沢城は上げるしかなかった
あとまほろただいまおかえり見てたら川澄清水の声で脳が熔けました
これはワンチャンス2期レンタルしてくるまである