秋葉原

 Phantomカップ出たけど3勝1敗オポ差で4位でした無念
青緑はサイズが大きく終始盤面が安定するのでプレイ楽でいいね
 あとヴィクトリースパークの絵をお店で見たんだけど、
G'sマガジンとか読んでない分どのイラストも新鮮で高まります
みぶ信者なのでべびプリ絵だけクオリティ頭二つ抜けているような気が
ヒカルと立夏のブルマが犯罪的に可愛くシングル買いそうになったけど、
そのうちパック買うかもしれない、とダンコたる決意で我慢


 カナリヤのPVをUDXで見ました
やっぱりこの人達はヴィジュアル系じゃないな、としみじみ
立ち止まって見ている人が誰も居なくてちょっと寂しかった


 各所で新谷良子のライブDVDの値段を確認していたころ、
OLDCODEXのミニアルバムが中古で安かったので衝動買い
つまりは唯のR・O・N厨ということですね


そんな感じです
漫画とかラノベいろいろ買い忘れてショック