マジックナンバー

 イベント応募権とか先行予約案内付きとのことです
15周年とか20代最後とか節目みたいなんで一度見ておこうかと、
遅ればせながら川崎ヨドバシで買ってきましたよ
坂本真綾ファン暦の長いバンビさんですがシングル買うの初めて
というかサビも聴いたことない曲を買うのはぶっぱすぎたと猛省
 で早速聴いてみたらプラチナ思い出して懐かしい気分に
良い意味で安定というか無難に纏まっていて良曲だと思うんだけど、
c/wのPrivate Skyが良すぎてそれどころじゃなくなりました
スタンディングで聴きたいアレンジだし2コーラス目の後とかヤバイ
ライブ音源2曲も嬉しいし、ぶっぱの割りに内容には満足しています


 そんな感じです
あとヨドバシ居たんで恒例の平野茅原写真集の在庫確認したところ、
平野10数冊に対し茅原2冊という状態でした
またしてもみのりん大勝利と言っておこう、バンジャーイ