地区決勝

ヴァイス日が土曜しかないのでタイムスケジュール厳しいね
アイマスもファントムもやりたいけどBASARAだけでやっとです


ネオスタン:1−1ドロップ
 使用デッキは世界選手権の結果を受けて Naya "Lightsaber"
サイズとテンポを両立し環境を切り裂く剣となるはずのデッキでしたが、
使い手たる私が暗黒面に落ちてしまっていたためか、
キャンセルも満足に出来ないままあっけなく死亡


戦国BASARAカップ:2−1ドロップ
 使用デッキは赤青幸村
政宗元親で濃姫を牽制しつつチェンジをサポートする構築
セットを早々に揃え2点バーンもきっちり決めているんだけど、
相手と人間力が違いすぎてレベル3にするのが限界でした


フリーバトル:6回
 カレイド弓凛使ったり赤青幸村使ったりしてました
「若武者無達で相打ち→若武者後列移動→御屋形様チェンジ」
の流れは常に妄想していたので、今回実戦で実現できて嬉しい



 そんな感じです。
プロモのハルヒが3枚になったので多分明日は休みですね
天覇絶槍をプレイするたびBASARA熱が再燃するのを感じるので、
来週あたりからショップ大会にも出て行こうかな