地区決勝・東京

ネオスタンは勝っても負けてもどうせドロップなのでスルー
秋葉原ハルヒのシングル買ってました
ゲマズの店頭イベントに来ていた茅原美里が可愛かったです


戦国BASARAカップ:2-2
 使用デッキは赤緑ハイブリッド
低レベル域を良質な緑で固め、後半は溜めたコストでファッティを展開する構築
2勝した後で信長を踏み事故も重なり敗北、次の信長で人間力勝負で惨敗でした
構成上早出しに触りにくいデッキだったのでレベル調整負けは納得するしかないね


 フリーバトルでは黄赤SOS団を使って遊んでました
小泉セットのおかげで自ターン安心して殴れるのは気楽ですね
バウンスの強いデッキなのでネオスタン環境にはマッチしているのかも
合宿の夜は引いて弱いタイミングなかったので次から4積んでみようかな
団長も作りたかったけど0,1レベルがSOS団と被っていて資産的に無理


 そんな感じです
ハルヒは絵かわいいし強さもそこそこなんで来週からぼちぼち始めますかね
カードプール的にSOS団、団長、時間は大会でも安心して使えそうだけど、
宇宙人は2レベル域が弱すぎてやることないのがなんとも
アラーム喜緑さんとかでで誤魔化すしかないのかな