C77一日目

 テンションが上がっていたので寝坊もなく始発余裕でした
UROBOROS、まほたん、ワルワルまでは順調に消化
その後bolze.に並ぶも会計直前で無念の完売、
さらにM吉部屋は20分待ちと思いきや真逆の1時間半待ち
列が外に伸びている上に建物の陰で寒くエターナルブリザードでした
女性向けだけに客が本の中身を確認する時間が長く、
また、既刊が多数置いてあり会計が長引いたのが牛歩の原因なのかな
一時期の有葉列を思い出して微妙に高まったバンビさんなのでした
イナズマ島を回る予定だったけど並び疲れたので企業へ


 企業ブースに到着早々えも〜しょんブースへ直行しtrue tearsタペストリーを購入
乃絵+サンタ+七尾奈留で数え役満、見るだけで元気になる優れものですよ
その後はTBSで無料配布のけんぷファーカレンダーを貰ったり、
電撃屋で電撃学園高等部を買ったりして当面の仕事は完了
お使いでサーカスとブシに並ぶ予定だったけど列長かったのでスルーし帰宅


そんな感じです
うたたね先生は今回珍しく流行ジャンルでしたが漫画良かったですね
八九寺本だけ読みたかったバンビさんとしては化はもうお腹一杯です