C77三日目

睡眠時間1時間半だけど始発余裕でした
そんなわけで3日目スタート


 初手は結局H.L.T、今回ばかりはけんぷ本>>>あいちょでした
好きな作家さんの描くけんぷ本なんてもう読めないかもしれないもんね
一応あいちょは友人も並ぶので2限で手に入る可能性も見て我慢
 2手目はお遣いで赤いマルボロ
この人の漫画っていやらしくないけど発想面白いですよね
100円、且つ御坂本だったので自分の分も購入
 3手目は丸太道場
HPの更新が無かったので本買うかどうかはジャンル次第だったけど、
新刊が白バム緒方理奈だったのでノータイムで購入決定
「こんなこと由綺にしたら許さない」って台詞が秀逸すぎました
 4手目はcharm、先着で貰える薔薇乙女ポストカードを2枚選ぶことに
一番欲しかった雛苺は残っていてセーフだったけど紅銀翠は品切れ、
そんなわけで金糸雀をもらいました。きーやんの方が良かったかしら?
 5手目は外周サークルに成長した我等がたくみなむち先生
ジャンル効果(超電磁砲)もあってか予想外の1時間半待ちでした
この人気がストパニ放送時にあればなあとしみじみ


 優先度高めな所は一通り回収できそうだったので、
内壁をまわりながらけんぷファー本を探すけど皆無
なんとなく予想できていたとはいえ結構こたええますね
 けんぷ本が買えなくて落胆し歩いていたらPINSIZEのスペースを発見、
いつもは列長いのでスルーしていたけど今回は待ち時間秒なご様子
これも何かの縁だろうと置いてあった新刊既刊全部まとめ買い
その後は籠目先生の完売を見届けてから西へ


 西12で適度にTM本を買った後企業へ
昨日友人が空けていたアイマスエキストラが面白そうだったので自分も2箱購入
なのはとアイマス見てるとfateエキストラはもうちょっと頑張って欲しかったと思うよ


 そんな感じです
チェック内容的に午後から暇になるんじゃないかと思っていたけど、
たくみなむち先生が大人気で時間カツカツ、結局3時まで買い物してました
当初コミケ1時終了→COUNTDOWN JAPANプランもあったけどやめて正解だったね