始動

 初心者講習会まで待機かと思っていたんだけど、
ショップ大会プロモが夕凪&虹子だったので始めざるをえない状況に
思い立ったが吉日とトライアルデッキを購入したところ、
中から天広直人公野櫻子箔押しサインが登場
G'sファン的に天才公野先生のサインは何よりのご褒美ですよ


 その勢いを駆ってショップ大会にも参加してみました
ルールブックを1時間眺めただけでほぼ白紙だったんけど、
対戦相手の人に教わりながら2戦して大体ルールは把握
遊宝洞らしくデッキトップ依存度が高いゲームでした
プレイ感嫌いじゃないんで継続して遊んでも良さそう


 そんな感じです
とりあえずあと3回はショップ大会に出なきゃなんで、
当分はトライアルを回してゲームに慣れていこうかと
べびプリのカード買うのはプロモパック配布待ちかな