UNLIMITED BLADE WORKS

Fateの映画を見に行ってきましたよ
時間内に収めるためにある程度話端折っていたけど、
どうせ映画なんてゲームやった人しか見ないから問題ないよね
見たかった戦闘シーンがかなり動いていたので個人的には大満足でした
あとは杉山版UBWの詠唱の声が諏訪部と被って聴こえて高まったり、
ただただ可愛いだけの植田佳奈声に頭をおかしくしてました


それと劇場版パンフに付いてたヴァイスのプロモカードが強かったため、
友人共々パンフを4冊ずつ買わされる羽目に・・・
金銭的搾取は厳しいけどfateデッキはかなり強化されて良かった
同梱のトレカもセンターマーカーに使うと高まること請け合いだし、
これはfateデッキを組みなおしてプレイしなきゃですね