今日のクライマックスリーグ

 予約していた七尾奈留先生の画集を回収するついでに白リーグ、
例によって赤緑青ハルヒ休憩で出たら3勝2敗でした、凡プレーヤー
いつもプレイしない地域だと構築に違いがあり勉強になりますね
完成かと思っていたハルヒデッキだけどもうちょっといじってみよう
 あと参加賞で1パック貰ったらRRRスバティアでした
参加賞が1パックだと光物引けるフラグなのかもしれませんね
値段的には微妙ですがティアナ好きなので満足


 その後別の店の白リーグに同じく赤緑青ハルヒ休憩で出たら優勝でした
勝つには勝っているけど残り時間5分切る試合が結構多かった印象
ただでさえ回収、回復が多く時間がかかりやすい白リーグなので、
時間切れで取りこぼさないようプレイの高速化に勤めていかなくては