FateUBW 舞台挨拶

 そんなわけで行ってきましたよ
映画は2度目でしたが戦闘シーンは何度見ても高まる
 映画終了後は舞台挨拶の舞台挨拶で佳奈様、諏訪部神が登壇
佳奈様は控えめな発言が多くて若干物足りなく感じたけど、
その分諏訪部神が小ネタを入れて会場を盛り上げてくれていました。


 今回の舞台挨拶はwebラジオの公開録音も兼ねているらしく、
諏訪部神の「フェイトー!」に観客が「サイコー!」で答えてみたり
アニメ映画の舞台挨拶なんて初めてだけどコーレスとかやるんだね
会場は映画を26回見た客とか北海道・福岡から来た客とか猛者揃いで、
2回目川崎市民の僕は月厨、声優オタの熱意にただただ感心するばかり
客の当てたフィルムを見に客席に降りる2人が微笑ましかったです
 公録終了後は映画半券の番号を使ってのプレゼント抽選会
特典フィルムが微妙だったのでせめて抽選は、と祈っていたところ
前売りテレカセットが当たりましたよバンジャーイ
プレゼントの内容より諏訪部神に引き当ててもらえたのが嬉しいよ
 プレゼントも終わり最後の挨拶でイベント終了の流れだったんですが、
諏訪部神の話が予想外に長くいろいろ聴けて面白かったです
もっと語りたいという諏訪部神の姿勢が伝わり高感度更にアップ
あと杉山版の別れの言葉も見たいんでBD特典に付けてくだされ


そんな感じです
今日のイベントで月厨としての想いが高まってきたので、
ヴァイスでもFateのカードをもっと使っていこうかと
UNLIMITED BASARA WORKS組みたいけど複製者持って無い・・・