BD-BOX

週末忙しく、弟に言伝して今日ようやく入手しました
ヤマト凹の話を聴いていて若干心配していたけど、
中身自体は無事だったので一安心


 で早速最終回+追加のエピローグを再生
最終回は既に5回見ているのでもう大丈夫かと思いきや、
スタッフロールの「全てのtrue tearsファンの皆様」で陥落
BD化の経緯を思うと目頭が熱くなりますね
 そして肝心のエピローグなんですが、
eufoniusの新曲を聴いただけで反射的にtrue tearsでした
これはttミニアルバム買わされちゃう流れなのかも
追加映像はドラマCD準拠なので短くても伝わりますね
個人的には告白やり直しのシーンが嬉しかったかな
あと石動乃絵は天使


そんな感じです
アニメ移行時期だし再生ボタンを押すのは大変だけど、
暇を見て地道に見ていきたいですね
6月の戦国BASARAのBD-BOXまでにはなんとか