marble presents さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010!

 ひだま〜ぶるの配信を見て楽しそうだったので、
生で見てみようとライブに足を運んでみました
marbleの曲はアニタイ以外殆ど所見だったけど、
高い楽曲レベルとライブパフォーマンスのおかげで、
marble初心者のバンビさんでも楽しく聴けました


 初めて聴いた曲だと星空とアコースティク2曲目が好きかな
2曲名は曲名スマイルって言っているように聴こえたけど、
Wiki見たら載ってないし、いやはやなんて曲なのやら
 あとアンコール前までに青空loopやってなかったので、
このまま聴けずに憤死するのではとヒヤヒヤしたけど、
アンコールで無事聴けてpure rouge勢のバンビさん大勝利


 そんな感じです
予想以上にライブが良かったので大満足
曲いろいろ聴きたいのでアルバム買うか借りるかしなくては
ワンマンもまた行けるといいなあ