COPELAND・THE FAREWELL TOUR JAPAN '10

 先日解散を発表したCOPELAND
ライブで聴きたい!!というアーティストでもなかったけど、
これが見納めなら行くしかない、と最初で最後のライブへ
D


 ライブに行く時間をとれたのもギリギリだったので、
アルバムを聴き直したりする余裕もない状態だったけど、
プレイする曲すべてが良曲なのでうろ覚えでも心は震えますね
ボーカルも裏声綺麗だったし要所でエモいしで言う事はないし、
派手ではないけれど彼ららしい落ち着いた良いライブでした
大好きなNo One Really Winsも聴けてセットリスト的にも満足


 そんな感じです
様々な音楽を垂れ流すように聴く毎日の中で、
時期が過ぎたら飽きたり忘たりで聴かなくなる曲も沢山あります
でも彼らの曲は、今日のライブは忘れずにずっと覚えていよう
CD棚を整理する度にアルバムを引っ張り出して再生しよう
そんなことを考えつつThe Day I Lost My Voice を聴いていたら、
自然とtrue tearsしてしまったバンビさんなのでした