声優の日

 秋葉原東京アニメセンターのイベントで阿澄佳奈が来るらしい、
しかも参加無料とのことだったので早起きして見に行ってみました
 イベント整理券配布が11時開始で8時半に現地に到着
現地は既に人が沢山ならんでいて流石にゲームオーバーかと思いきや、
イベントを1回→2回入替制に変更する運営の英断により
11時までに並んでいた人には行き渡ったっぽいね。神対応


 イベント的には司会が話を振りあすみんが答え客が萌える、
とよくある声優イベントの流れだったわけですが、
彼女の声が可愛すぎてただただ頭がおかしくなってました
あと近くで実物を見るのは初めてだったけど想像より可愛かった
写真見ると顔が丸めな印象を持っていたけど実物はすっきりでした


 そんな感じです
声優イベントなんかでも行きたい所割とたくさんあるんだけど
毎週忙しいので次はいつになることやら
BASARA弐イベントが仕事と被って厳しいなあとかなんとか