ODCCODEX Showcase Vol.2

チケットが取れず憤死する日々を過ごしてきましたが、
前回のライブが6月末と近かったためか今回は余裕でした


 対バン形式のライブの4組目(トリ)で登場したOCD
主催ライブなんで当然声援は他バンドより大きいわけだけど、
Ta_2(Vo)が登壇した時の黄色い声は一際凄かったです。
そんなファンに対しTa_2は開口一番「うるせえよ!!」ブヒブヒ
声優鈴木達央には興味が無い僕ですら高まってしまうのだから、
女性ファンの皆様はどうにかなっちゃいますよね
MC中の愛してるー!的シャウトにも放置プレイで通してたし、
達さんは釣った魚に餌あげすぎだなあとかなんとか


 ライブは客観的に見ると微妙だったのかも
ボーカルは終始安定せずスタミナも足りてなかったような
サポメンに頼る形ではバンドとしてのグールブ感も云々
前に出た3組の出来が良かった分粗が目立った感有りです
 でも主観的に見るとクソ楽しいライブだったのも事実
OCDの曲は全部好きだからどんな曲順でも最高のセトリになるし、
R・O・N厨なんでギターソロはアガるしTa_2の声も好きしょ
やっと生mono frontier聴けたんで成仏できました


 そんな感じです
OCDも前3組のバンドも全部楽しめたので結果オーライ
Ta_2は経験少ないし今回の出来はまあしょうがないやね
今後ライブでの経験を積んで成長していって欲しいですね
 次彼らのライブ行くとしたら全力投球'10かな
いつのまにやらタイナカサチ樹海ROOKiEZ is PUNK'Dまで増えてて
ちょっとしたアニソンイベントと言い張れるレベルですね
そして真逆の久宝留理子!!まで来たんでチケ買える面子です
早くしてよと男が聴けたら多分成仏する