電波女妄想キャスティング

 電波女アニメ化決まったようですね
実写映画化じゃなかっただけでも充分です・・・
キャスト発表までの僅かな期間しか遊べないので、
今のうちに妄想を垂れ流してみたよ


にわち :福山潤
エリオ :井上麻里奈
流子さん:高橋美佳子野中藍
前川さん:渡辺明乃白石涼子
女々さん:堀江由衣
ヤシロ :藤村歩榊原ゆい
星中  :阿澄佳奈


 しがらみとか考えずに妄想するとこんな感じ
まあ2010年夏的には若干地味なのは自覚しているんだけど、
なんとかミカコング先輩だけは実現させていただきたいところ
 女々さんだけは今までイメージ全然わかなかったんだけど、
アニメスタチャだったことだし、せっかくなんでほにしてみました
17歳的な意味でも案外フィットしてるんじゃないだろうか
よりスタチャを意識するとカッコ内なんかもありそう


そんな感じです
声優は厳しいかもだけどせめて良アニメになるといいなあ