C78三日目

一、二日目は寝坊しまたけど、三日目は三度目の正直で無事紀章
りんかい線始発に乗って国際展示場まであそびきにました
いつもの駐車場より後ろに並ばされ遅くなるかと心配したけど、
始まってみればいつも通り10時20分前後の入場でした


 初手は現在のメタ中、越中動画本舗
PAワークススタッフの10周年おめでとう本ですね
tt信者のバンビさんとしてはなんとしても欲しい一冊だったけど、
スペースに着いた時には予想通り完売札が・・・
ABの状況的にしょうがない結果ですね、再販期待してます
 んでんで二手目、実質初手となるNECOTOXINへ
先日買ったえびてんを毎日読み返すくらいには信者なんで、
炎天下の中の一時間十五分くらい余裕で並べました
もう既にあいちょ有葉と同様並んでるだけで幸せレベル
 二手目はけもこも屋、ワーキン山田本
ワーキンは佐藤轟以外のカップリングは興味ないんですが、
山田本で何するのか興味あったし、けもこもなら大丈夫理論
ちなみに佐藤轟厨の人はモノ×クロお勧め
 その後は内壁を消化しつつ適度なタイミングで外へ
ワンチャンねこバス行こうと機会を伺っていたところに、
列が短くなってきたので突入して無事本ゲット
キョウハクDOGS好きだったので続編期待、まこと期待
 急ぎの用が終わった後は島中回収して西へ、
ひとしきり本を買って企業でとらベスト買って終了


 そんな感じです
今回は狗神先生とヒーローマンイナイレのおかげで、
終始テンション高めでイベントを進められました
次のイベントはサンクリ例大祭SPかはてさてどうなることやら