お市

以前は劣化信長にしかならなかったお市デッキですが、
EBから濃姫と蒼鬼を得て生まれ変わりました
もともとお市のチェンジコストは効率だけは良いので、
安定してサーチ出来るようになれば充分脅威になり得ます


レベル0(14枚)
 4浅井長政
 3拳銃濃姫
 3竜の爪政宗
 4上杉軍かすが
レベル1(14枚)
 4幻妖言惑お市
 4謙信&かすが
 2大胆不敵政宗
 2くの一かすが
 2切り開こう慶次
レベル2(14枚)
 4魔王の妹お市
 2伊達の軍師小十郎
 4雷光政宗
 2推して参る
 2竜の右目
クライマックス(8枚)
 4花の誓い
 4蒼鬼


レベル0帯では長政様で殴って市を探すだけ
レベル1になったら即チェンジし助太刀でガード
お市は素のサイズが高いので慶次でも大体守れます
控え室にレベル2市がない時は集中でなんとか発掘
レベル2以降は相手の盤面が固くなってくるので、
小十郎や推して参るでフロント出来るよう調整しパンチ
終盤はぶっぱ雷光でクソゲーにするだけ


 市で殴りたいデッキなので竜の右目まで入れてるけど、
手札が余るデッキでもないので微妙かもしれんね
今後テストプレイして色々探ってみよう