26段

 オク見てるとエクシア&刹那いい値段してますね
2000円分カード買ったら貰ったACE売ってペイ、
元本を減らさずカード資産を増やせるなんて錬金術
 半引退勢のバンビさんでもこの流れには逆らえません
24弾以降はシングルとコモン箱買うだけだったけど
流石に今回は箱を空けたほうがよかろうということで、
2箱開けてみましたよ、ACEは4枚貰った


 開けてみた感じコモンアンコはバニラの山
こんな仕事で金もらえるなんてデザイナーって凄い!
まあ元々ガンウォーのコモンアンコなんて紙の束なんで、
せめてイラストだけでも大きい方がましな気もします
 それでもカード見てると多少は構築モチベ出てきたよ
白単砂漠と変革新兵器フォビドゥンは作ってみたいなあ
でも週末はヴァイスでメルブラ出るのできっとまた放置