FACT JAPAN TOUR 2010 AUTUMN

そんなわけで行ってきましたよ
以下感想など


Iwrestledabearonce
 初聴だったんだけど曲面白かったです
展開が予想できず常にドキドキしてました
あとボーカル良かった
女性とは思えないデスボとクリーンのギャップがたまらん


closure in moscow
 個人的メインアクト、やっとライブ見られました
ボーカルがマント装備で登場、振り付けもオリエンタルカッコ良く
ショーマンシップ溢れるパフォーマンスで高まりました
楽しく弾んでいたらあっという間に持ち時間終了
パフォーマンスには文句は全く無いんだけど、
EPのシングル?2曲が聴けなかったことだけが心残り
次の来日では是非、というかメインで来てほしい


FACT
 例によって客のテンションがすごかったです
自分は仕切り挟んで前から2番目のブロックに居たんだけど、
予想していたより荒れていてなんだか最前に来た気分
僕もアルバム買うくらいにはFACT好きなので、
皆さんに混じってまかでみ・WAっしょい! してました
ボーカルが相変わらず聴こえ難かったけど
ライブだといつもこんな感じなのかな?


目当てだったclosure in moscowは勿論、
FACT・Iwrestledabearonce も楽しめたので
大満足なイベントでしたよと