THIS IS MY BUDOKAN?!

そんなわけで行ってきましたよ九段下
基本全席指定はスルーしたいんだけど、
初武道館ということなら記念受験しておきますよ
以下適当に思ったことを


 入場したら丁度館内でPendulum流れていて超アガりました
会場内を見渡すと結構男率高かったです、体感で4割くらい?
ワンオクってライブ行く度に男増えてる気がするよ
まあ音楽性的に男性ファンが増えるのは理解できる
 んでんで開演、僕は雑魚なんでスタンド席だったんですが、
曲始まった途端に客がスタンド最前の柵に殺到してました
今まで全席指定のライブでそんな光景観たことなくて新鮮でした
抑えきれない衝動や若さはまさにワンオクという感じで、
ルール的にはNGなんだけどなんか許せる気分


 アルバムツアーなんでセトリはNiche中心
Nichi出てからライブ行くのは初めてなんで、
聴きたかった曲たくさん聞けて満足です
特にアダルトスーツと未完成聴けて良かった
 あとTakaやっぱり凄かったです
いつも以上にアグレッシブなステージングで、
スタンドの遠さを感じさせないライブだったのではないかと
あと厳しいかと思っていたLiarをしっかり歌えていて流石


そんな感じです
アクト、セトリ、客と文句無しで良いライブでした
次はオルスタで見たい