1月まとめ

こんな感じです


福袋
 おかしのまちおかで500円の福袋を買ったところ、
中身の総額がまちおか価格500円程度でお得感ゼロ
来年はゼッタイ買わないと心に刻むのでした
あとカーキンの磐梯福袋(3000円)を買ったところ、
ガンプラパック、ブードラセット×6、等々で多分ペイ
シーズンのあるブードラセットは店だと扱いにくそうだなあ


アニメ
 内容だとまどか>IS>お兄ちゃん>フリージング>その他
歌だとレベルE(ED)>まどか(ED)>コナン(ED)>その他


俺芋
 友人に借りて全巻読破しました
あやせが天使過ぎたのでゲームやりたいんだけど、
PSP持ってないしNGPが出るまでは待てないので詰み


べびプリ
 キャスト先行発表の時点である程度予想は出来たので、
現実のキャストを見て絶望せずにすみました
そんな僕でも小雨井口という発想には目を疑いましたが・・・
いろいろグチャってる中で真璃が悠木なのは救い
三森に南條と武士資本の介在が見て取れるので、
VS追加エキスパンションには期待してますよ社長


ヴァイスシュヴァルツ
 ずっとミルキィ調整してました
赤黄ネロ、赤青シャロ、緑青エリー、赤緑G4あたりは完成
ミルキィはコストを払って出来る行動に強いものが多いので、
コストを使う応援や助太刀は体感あまり強くないような
個人的には1ターン5コスト使えるエリーが最強
ハルヒエクストラも買ったんでみくるちゃんから組んでみよう


ヴィクトリースパーク
 ウィンターカードファイトに凛デッキで出たところ、
全除去くらった直後にフルパワー虹ちゃん3パン×2で即死
エクストラのTo LOVEるは最低限のカードは入っているので、
適当にゲームする分にはぼちぼち遊べるんだけど、
同発のブレブレと比べると色々複雑な気分になります


ガンダムウォー
 予選申し込んでたんだけど会社の用事で参加できず
こんなにも・・・ガンダムウォー・・・したいのに・・・