いつか天魔の黒ウサギ

俺、バンビっす。あと計画停電から回復したっす。
伝勇伝アニメ面白かったしVSドラマガエイジも買ってたんで、
アニメ版の声優気になっていたんですがようやく発表ですね
あと原田ひとみは歌出来る子


 男性は福山居残りだし新規も強いのでほぼ等価交換かな
小野Dの月光は優しいと感じていたので中村はありかも
 CMのヒメア声聴いても判別できなかったけど高本でしたか
ささめき鋼白バムとよく頑張っていたので期待したいところ
麻里奈千和が最高レベルの養豚場だったので、
それと比べられてしまう高本野水は大変ではあるね


そんな感じっす
女性CVが持ち越しならBD購入も検討するレベルだったけど、
現状のキャストだと自分は厳しいかもしれんね
近頃のファンタジアはコンテンツ無駄遣い感が凄いので、
いつ天には頑張って欲しいのだがはてさて