GRANRODEO

今日はアルバムSUPERNOVAの発売日
予約特典のおまけCDは店舗ごとに曲が違うので、
Rain Beat厨のバンビさんはアニマーテで購入
で貰ったCDには「Rain Beat」と印刷されているのですが、
中身には「なんとなく消したストーリー」が入ってました
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1302051600&archive=&start_from=&ucat=4&
ランティスはISサントラでやったと思ったらまたですね
まあ客的にはCD1枚で2曲聴けてお得なんで許した


ざっと聴いてみた感じウィッチハンターと背徳が好き
SUPERNOVAはABメロ好きなんだけどサビが微妙かも
既存曲ではSEA OF STARSが入っていたのが嬉しい
ライブで当分聞けないだろうと覚悟していたけど、
アルバムに入っているならツアーで聴けそうだしね


そんな感じです
ツアーに備えてアルバムはヘビロテですね
チケット先行抽選当たるといいなあ・・・