はがない

 借りてたのをやっと読み終わりました
どうせブヒ頼みだろうという先入観があったけど、
実際に読んでみたら予想外に健全な内容でビックリ
(直前に読んだのがISだし感覚が麻痺しているだけかも)
痴女みたいなヒロインが多いMF文庫の中で、
安易なエロに走らない姿勢には好感が持てます


個人的はがないランク
夜空≧理科>>マリア≧小鳩>その他


 夜空は幼馴染ドS麻里奈と俺得要素の塊でした
理科は眼鏡外すシーンと髪型指摘のシーンが好き
淫乱キャラが実は純情ってのは玖里子さん思い出します
星奈が人気なのは理解だけど声がかな恵なのが不安要素
お嬢様とは真逆の声質だしツンデレ演技は迷い猫参照
はがないの成否はかな恵次第だろうし彼女の成長に期待