復活のバンビ白鳥

 復帰にむけてモンコレ事情を調べていたら我慢できなくなり、
ブシ移行より一足早く現役復帰することにしました
ヴァイスとVSの大会プロモは当分いらないから暇になるし、
8月までの4ヶ月間しっかり遊べば元は取れるよねってことで


 復帰にあたっての新たな相棒は熟慮の末”邪眼剣のシャチ”に決定
モンコレとGGXにかまけて大学を2度留年した僕とって、
シャチは僕の青春時代の体現であり、同時に断ち切るべき因縁なのです
 モンコレ1から六皇子までのカードは保管していたので、
足りないカードだけショップや通販で購入
シャチミノ、シャチソニア、水土ボダ、仮初髑髏が組めました
約1万の出費でデッキ4つ組めればまあ上出来でしょう
キュクレイン・フラッドは高くて買えませんでしたが・・・)


 最終予選に間に合わなかったのは残念だけど、
プロモパック欲しいんで公式大会には地道に出ていこうかと