脳内ランキング更新

ついでにこっちも更新


 <男性声優>
1位:中田譲治
2位:三木眞一郎
3位:諏訪部順一
4位:中村悠一
5位:柿原徹也
6位:岡本信彦
7位:日野聡
8位:谷山紀章
9位:宮野真守
10位:浅沼晋太郎


 日野ちゃま急上昇でした
イナイレざくろとかで低い声が良いのが理解できました
あとざくろEDは歌上手すぎ、相方の花澤がバーターすぎ
浅沼は四畳半が良すぎて評価を改めました
今年あたりそろそろブレイクして欲しいところ


 <女性声優>
1位:白鳥由里
   中原麻衣
3位:沢城みゆき
4位:田村ゆかり
5位:川澄綾子
6位:阿澄佳奈
7位:植田佳奈
8位:井上麻里奈
9位:高橋美佳子
10位:松来未祐


僕は2007年くらいまでは軽い麻里奈アンチだったんだけど、
スキップ・ビート!以降加速度的に洗脳されけんぷで詰み
前期は麻里奈アニメ多くて毎日がパラダイスでした
美佳子はブシのイベントで生声聴いたのが良くなかったと反省
ラジオストライカーズを聴き始めた時点でもう堕ちていたのかも