うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

個人的に2011夏アニメでは一番の期待作
出演声優とコンセプトがツボだったので、
ゲーム出た時から気にはなってはいたましたが、
実際1話見た限りアニメの出来も良さそうだね


 主人公の眼の色は慣れないけど男性キャラ皆かっこいい
絵の再現率の高さは流石A-1といったところでしょうか
男性声優陣は俺得すぎで申し訳ない面子だし、
歌える人が揃っているので劇中歌は安心して聴けそう
あとキャラ普通だけど沢城声は聴いているだけでブヒれる
「ウチはテレビ無くって」とかけしからない
若本の「フハハハハ、ワンスモア、フハハハハ」なんかに
掛け合い面白くなりそうなセンスを感じられるし、
宮野キャラは表裏あざといしで次回が楽しみ

 あとオルフェ良すぎてずっとリピート中です
宮野+エレガとか金になる予感しかしない
今まで宮野はBEリミックスが最強だと思っていたけど、
今後は当分オルフェ最強で安定しそう
あとOP(次回以降ED)も楽しすぎて体が勝手に踊り出しますね
周り女子ばっかだとしてもライブ行きたいレベル
挿入歌も良曲だし、楽曲レベルとしてはアイマス超えてるかもね


販売元アニプレだから特典も豪華だろうし、
GK的ネット工作でそれなりに話題にもなるでしょう
これはワンチャン夏覇権あるかもしれんね
僕も出来と値段次第で円盤購入を検討していきたい