宝男と磐梯男

(諦めた俺は、もうネグザは出来ない、
 だけど、諦めない川崎勢は会場に居るべきだから・・・)


頑張れ、宏幸ちゃん!!


頑張れ、伊藤君!!


勝つのってすっげぇ難しいけど
俺には無理だった・・・GT行かずに家でユニコーン見てた
ACEユニーク買ってまで大会出てる奴等が理解出来なかった
正直、今も分けわかんねぇって思ってる
でも、大差無いよな!ガンウォーやるのもアニメ見るのも
そんなことしてないでヴァンガってれば良かったんだよ
頑張れば良かったのに、2D6Gが徹底的に嫌いだったから・・・
それでも、引きずってる


だから、お前等は頑張れ!!
すっげぇ頑張れば、ウルザ・ミラディンで諦めないで済んだかもしれないって、
引退勢に後悔させるくらい頑張って欲しい
だから、川崎勢・・・すっげぇ頑張れ!!
ドロップすんな、とか言わないから!!