ライトユーザーのC80チェックリスト・3日目

チェック終わったよ
まどか本書いてるサークルを削ると数がかなり減らせる技術
以下リスト


東A05b サイクロン
東A15b NECOTOXIN
東A46a モノ×クロ
東A69b Rengaworks
東C08b LongHornTrain
東L15b 常夏島
東L59b charm
東シ15b ヨゴレが好き!
東シ20b あきふみちゃん
東シ29a たくみなむち
東シ29b ねこバス停
東シ45a 偽MIDI泥の会
東シ52b アシタのカガミ
東シ60a 有葉と愉快な仲間たち
東シ62b 比村乳業
東シ66b じぇのばけーき
東シ83b けもこも屋
東セ22b Xration
東ソ06a RestArea
東チ37a Hi+uS
東ネ05b 流弾屋
東ポ56a 全姉連
東マ31b ポロリン軒
東ミ14a Neuromancer.
東ミ24b あかねのね
東ユ45a バター軒
西あ02b クランク・イン
西あ15b AtaraxiA
西あ20a あいすとちょこ
西あ43a あとりえ雅
西あ53b CCMS
西あ64b 旅人食堂
西く07b すこやかペンギン
西く22a まるたぁ小屋


 今回のバンビ的一押しはモノ×クロのディーふらぐ!本
ここは漫画が面白いのでジャンル合えば買っているのですが、
今回は高尾部長本なのでジャンル効果AAAですよ
前回の本も良かったので 話続いてるといいなあ
 その他C80強化買取ジャンルは健全ならタイバニ、ミルキィ
成年向けはスイプリ、バトスピ(まゐ、アンジェ)、べるぜ(邦枝)という状況
タイバニミルキィスイプリは安定ジャンルなのでチェックも余裕だけど、
バトスピやべるぜみたいな子供向けは全然出てこなくて憤死そうでした
とりあえずまゐとブレイブするCG集が一つ見つかったのが救い
つかバトスピのゆかな投入はもっと早けりゃ良かったのに(同人的に)
 あと何気に今回は小説のジャンルが楽しみ
同人小説は基本的に敬遠しがちなバンビさんですが、
鏡貴也先生、綾奈ゆにこ先生ならきっとなんとかしてくれるはず


そんな感じです。結局寝ないで家出ることになりそう