うたプリBD

 うたプリは自分の中では四畳半BASARAミルキィと同じくらいの熱量なので、
BDBOXが出たら買うというスタンスを貫きたいわけです
しかし最終回見た結果ライブ行きたいものは行きたいからしょうがないので、
ひとまずシリアルコード付の円盤を買おうということになりました
イベント目当てなら安いDVDで1巻のみ購入とかもありなんだろうけど
この作品に対しては真摯な態度で望みたいのでBD全巻購入を想定してみるよ
 ただ現状で電波BD4巻以降とBASARA弐BDBOX映画BDまで購入確定、
恐らくF-ZEROも購入することになるだろうから金銭的にかなり厳しいんですよね
アニマーテとゲマズの全巻購入特典DVDの詳細が気になるけど、
全巻購入時の差額が一万円を超えちゃうと流石にAmazonだろうね