KISIDA KYOUDAN & THE AKEBOSI ROCKETS POPSENCE LIVE TOUR 2011

そんなわけで行って来ましたよ
京浜東北人身で開演時間に間に合わずマジ憤死だったけど
ライブが凄く楽しかったので止めた奴許した


曲がいいとかichigoさんかわいいとか東方とか色々あるけど、
よくわからない勢いが彼らの魅力だと僕は思ったりするのです
同人というスタンスが良い意味で出ているなあと
あと傍から見てると客皆東方大好きなんですね
東方曲始まると皆続々前に突っ込んでいて微笑ましかったです
そして古参東方厨の僕もネクロファンタジアが聴けたので大満足


そんな感じです
例によって次のライブは何年後かわからんけど
機会があればまた行きたいなあ