C81一日目

会場に9時過ぎに到着、10時半くらいに会場入り
初手NtyPe列が思ったより捌け良く1時間くらいで買えたので、
残り適当に流して企業見て終了
まだ前哨戦とはいえ楽だったなあ


 良かった点としてはNtyPeのあやせ本が良すぎたことですかね
あやせ単体ではなくきりりん氏と共に高め合うスタイルなのが上手いなあ
小説の角砂糖一個分のブヒ分で細々生活しているバンビさんとしては、
あんな甘い味付けだと一発糖尿コースですよ
僕のC81の成否はNtyPeと比村乳業の出来次第なので、
この結果は今後の励みになりますね
 悪かった点はマーカスが西田先生ではなかったことくらい
あのサークルカットはなんだったんだろうか