ライトユーザーのCOMIC1☆6チェックリスト

うつら五年目NtyPeが全部いぬぼくだったり、
赤沢さんや子猫ちゃんの本が全然なかったりで僕のテンション上がらず、
今年は行くのやめようかと考えていました
しかし有葉神のパパ聞きやゴロメンツのジュエリーナ様など、
こっちが心配になるようなジャンル選択に感銘を受けたので参戦決定
そんなわけで今朝4時からチェック始めたんだけど結構見たい本ありました


あ06a UROBOROS
あ08bLilyLilyRose
あ15a Qpフラッパー
あ16b 有葉と愉快な仲間たち
あ20a あいすとちょこ
あ46a サイクロン
い05b Neuromancer.
お46a ミュンヒハウゼン症候群
た22b moco
つ44a わたがし
と29b Rengaworks
ぬ36b bluemage
ね12a 赤いマルボロ
の49a えあxぐら
の53a 美彩'd
の15a Split Second
ひ13b 黒いみかんのなるももの木


カタログは現地購入なのでゴロメンツは買ってから調べよう
そんなわけでそろそろ家出ます
昨日食べた辛辛魚ってカップ麺が辛すぎてお腹痛いんだけど
イベント終わるまでは気合で乗り切りたい