3月までまとめ

パソコンの調子が悪くてこの一月日記が更新できませんでしたが、
こないだ買い換えたのでそろそろ活動再開してみます
短めにまとめつつ暇ならそのうち加筆したいスタイル


とある魔術の劇場版
 舞台挨拶見たけど微妙、井口だけじゃ芸人が足りないのできーやん欲しかった
映画は期待より3倍は面白かったので満足
大画面で見るインノケンティウスは最高にカッコいい
あとアリサの好感度を引き継いだシャットアウラ本が読みたいです


モンコレ
 サザンは4箱開封、VFイナリ出てゆりしー大勝利
ブロック?は構築幅広く尖ったデッキも増えるので、
メタ読みだけで勝ちたいバンビさん的には厳しい環境になりそう


CMVカーニヴァル
 モンコレは夢魔使って2−2ドロップの雑魚でした
夢魔に厳しい環境と知りつつチャレンジしてみたけど自分には強さが足りない
ドロップ後はVSのフリー、なんと相手6人中4人がラブライブでした
数字上ではなく現実でラブライバーが増えているのだと実感出来て嬉しい


UVERworld LIVE TOUR 2013〜THE ONE〜 FINAL
 広い会場でも彼らの音楽は届いていたし、僕も彼らを近くに感じることができた
アリーナクラスのライブでこれだとライブハウスで見たら洗脳されちゃうね
文句なしで今年のベストライブ候補


ブシロードカードゲームライブ
 前回はTCGの宣伝でライブの流れぶった切ってたけど
今年は宣伝減ってたので普通にライブとして見られました
恋愛リプレイ勢的のバンビさんはKOTOKOのOPEDが聴けたので幸せ


ACE
 むろみさんは出演者が方言でトークしてくれて最高に可愛かったです
ソーシャルラブライブはレスポンス良かったのでゲーム的にかなり期待できそう
あと目当ての鈴木このみのライブがかなり良くて満足
先週の愛美と比べるとものが違った、これがアニソングランプリかどうかの差か


そんな感じです
あとこの一ヶ月でライブそこそこ見ていて感じたんだけど、
ラブライブ鈴木このみの客は自分的に結構厳しい感じでした
とりあえず騒いどけばいいやって人が目立ちすぎて複雑な気分になる様子
そういうジャンルでしょって言われるとそれまでなんだけど、
もうちょっと楽曲を尊重というかリスペクトというか・・・
GRやOCDくらいの客練度になって欲しいと遠い未来を夢見てみる