スクフェス

カロンイベントお疲れ様でした。
私はというと最終順位2300位くらいで無事SRことりちゃんを入手出来ました
石も15個くらいしか使ってないのでまあ許容範囲でしょう
昨日寝る直前で1500位くらいまで上がっていたので気が緩みそうになったけど、
11話でえりちが喜ぶのはまだ早いわ、って言葉を思い出し頑張ったのが勝因
やはり俺のマイエンジェルあやせたんは女神


ひとまずスクフェス初のイベントが終わったわけだけど、
ランキング上げるためにはある程度の時間ゲームをプレイする必要があるので、
マネーゲームというより暇を競うゲームだった、という印象
まあ札束で頬叩かれて負けるよりはやりこみ勢に負けるほうが納得いくので、
この方針はサンセイ


そんな感じです
今回でイベントの感覚もわかったことだし、
次回以降のイベントではもうちょい効率よく立ち回りたいな
効率を考えるとイベントには日替わりハードが必須っぽいので、
次回イベントまでに最低でもクリア出来るように練習しておこう