スクフェス

イベントお疲れ様でした
私も前回のにこイベントで窮地に陥ったことを反省し安全圏でのプレイを意識、
穂乃果、えりちとも余裕をもって2000位前後で無事SR覚醒できました


穂乃果
 ホノカチャンはみんなの太陽で穢れ無き存在だというのに、
覚醒SRの「がおー!食べちゃうぞー」でいやらしい妄想しかできない自分が悲しいです
青く透明な私になりたい・・・


えりち
 えりちは追い込み時期がコミケとかぶっていてかなり厳しかったけど、
覚醒逃すと引退するテンションになりそうだったんで頑張りました
一日目始発〜あかべえ終了までの間にに4000点積めたのが大きかったです
長時間の連続プレイに精神が削られ、猛暑で汗が目に入る劣悪な環境の中で
LP消費サイクルを維持しイベント曲での集中を切らさずプレイ出来たので満足
でもえりちは覚醒前のほうが可愛いと思うんよ


そんな感じです
自分の推しているほのえりうみにこがイベント終了しちゃったんで、
今後の動物イベントでテンションを維持できるかがかなり微妙なところ
絵が良かったら頑張れると思うので期待